2019/03/31 12:19

こんにちは。昨日、無事初出店を終えました。寒い中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
シアバターもたくさん売れました。乾燥や肌荒れに悩んでいる方が多く足をとめてくださいました。もちろん人によって合う合わないもあるのですが、未精製のシアバターは本当に保湿力があり、水仕事のあとも落ちにくいので、お役にたてることを願うばかりです。

WEBショップだとなかなかお客様のお声を聞く機会がないので、とてもいい経験でした。今度はもっと可愛い看板やPOPを作って参加したいなー。



今回、まるしぇ出店にお誘い頂いた赤羽の洋菓子カフェかしこさんのパンは売れに売れ、一時は行列もできる程でした。焼きたてパンに勝るものはないですね!私も、メロンパンとフォッカチャとカヌレを頂きましたがとっても美味しかったです。帰りにはお店によってケーキも買って帰りましたが、「いちごと抹茶のティラミス」は絶品です。ぜひ一度お試しください。また食べたいなぁー。

今回の出店の様子は、かしこさんのブログでも紹介されています。ぜひ覗いてみてくださいね。ちなみにかしこさんは毎日ブログを更新しています。見習いたい。。。

洋菓子カフェかしこのブログ